Learn English Online for Free!

シミュレーション英会話は、トラベル、デイリー、ビジネスのシーンに応じたTPOやトピックス別の会話を疑似体験できるロールプレイで気軽に楽しく英会話が学べる完全無料英会話学習サイトです。場面に応じた会話の流れ、会話応酬、英語フレーズ、単語等を、ビジュアルと英語音声でより自然に、より印象的に覚えていくことができます。

旅行英会話ロールプレイ

旅行英会話ロールプレイ

海外旅行英会話を旅行の流れに沿ってシミュレーション!英会話だけじゃなく、海外旅行の流れやポイントを押さえたい場合にも効果的!海外旅行に必須の旅行英語フレーズをネイティブの英語音声とテキストで効果的に覚えて、海外旅行を思いっきり楽しみましょう!

日常英会話ロールプレイ

Daily English Role Play

ちょっとした英会話が実は一番難しい!?そんな方にはこちらをどうぞ!日常的な英会話をシチュエーションやトピックスで抜き出したネイティブ英語音声付き日常英会話ロールプレイングで、英語フレーズを覚えて日常英会話感覚を磨きましょう!

ビジネス英会話ロールプレイ

Business English Role Play

自己紹介やクライアント応対、交渉など、仕事、ビジネスの場面、局面での英会話をシミュレーション!旅行英会話や日常英会話とは異なる、ビジネス英会話独特の話し方、会話の流れをつかんじゃいましょう!

英語描写

English Description

イラストを見て、その光景に最も適した英語フレーズを解答していくネイティブ英語音声付きクイズです。日常の見慣れたシーンを、状況や状態、文法的に整理してお届けしますので、しっかり覚えて是非実際の英会話に応用してみてくださいね!

すぐに使える英語フレーズ

視覚と聴覚でインプット!海外旅行や日常生活、ビジネスシーンで特に使用頻度が高いフレーズをピックアップ。使い方さえ覚えてしまえば、組み合わせは無限大!!ネイティブ英語音声+ビジュアル(写真、イラスト)付き!視覚と聴覚を刺激してラクに覚えちゃいましょう!